スポンサー広告
絶品♪和歌山の梅酒


鎌倉の紀伊国屋で和歌山フェア(~11/16まで)をやっていました!

P1010551.jpg


こちらはそのとき買った紀州鶯屋の 『鶯宿梅酒』。

試飲させてもらって、あまりの美味しさに即購入決定!
パッケージのデザインにも惹かれました。瓶のラベルもカワイイです♪

非常に優良な和歌山産の鶯宿梅を使用し、五年熟成させた梅酒は
香りが豊かでと~っても濃厚な味わいです。寒いこの時期はお湯割りで
頂きたいところですが、ロック最高でした~♪

他には…しそ、緑茶、蜂蜜、黒糖、備長炭の梅酒があります。

鶯屋のサイトでの販売は準備中のようですが、 こちらでも購入ができます。

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ
未分類  TB(0) CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんばんは☆
わーい、仲間だ!mimizuさん、梅酒、飲むんですね♪
勝手にワイン好きだと決めつけておりましたので(笑)
早速、イメージ修正しなければっ!
ちなみにハマコは黒糖梅酒が好きです(//∇//)
Hamako URL 2006.11.14 01:29 #i1AW65Uk EDIT

*Hamakoさん*

こんばんは~♪♪
Hamakoさんも梅酒お好きでしたか!嬉しいなぁ♪
Hamakoさんの私のイメージは、お酒がとてもお強そう…!
黒糖梅酒はまだ飲んだ事なかったです。この前一緒に試飲させてもらえば良かった~!
今度ぜひ試してみます☆
ワインも大好きです♪お酒は弱いですが、毎日のワインは欠かせません(笑)!
Hamakoさんにかなり見抜かれちゃってますねー!!!


mimizu URL 2006.11.14 17:45 #0rn2Ztnk EDIT

mimizuさん、こんにちわ♪
momongaのmomoです。

写真がとっても綺麗で驚いています。
旅がお好きなんですね~。
私も時々一人旅しますが、
いつもドキドキでなかなか慣れません。
その緊張感がまたいいのでしょうが・・・。
堂々と格好よく旅をしたいものです。
また、寄らせていただきますね~♪
momo URL 2006.11.15 20:16 #YG9ONXHE EDIT

*momoさん*

いらっしゃいませ~momoさん♪
写真をお褒めいただきありがとうございます。
momoさんも一人旅されるんですね~!私も旅の初めはいつもドっキドキです!!
あのドキドキ…泣きたくなる時があります。。でもまた行ってしまう…なんでだろ(笑)

のんびりペースのブログですが、良かったら又ぜひお越しくださいませ♪
私もお邪魔させていただきますね☆
mimizu URL 2006.11.15 20:50 #0rn2Ztnk EDIT

こんばんは☆

>私のイメージは、お酒がとてもお強そう…!
こちらも見抜かれていましたね(笑)
mimizuさんだから、ぶっちゃけますが、
若いころはお酒は水でしたよ~。
過去の記録では2時間で4本のドンペリを
空にしたのが一番だったかなぁ・・
いいお酒もこんな飲み方では泣きますよねぇ~。
今考えるとかなりアホな娘でした (//∇//)ハジ
ん??今もか・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

>お酒は弱いですが、毎日のワインは欠かせません
おっと!話が矛盾していますよぉw
毎日のワインを欠かせない=酒が強いですからっ!
やはり想像通りのワイン好きでしたね、ウフフ。
オサレなワインセラーなんか持っていそうです☆
やっぱ、イメージ、元に戻しておきます(*^_^*)
Hamako URL 2006.11.16 17:43 #i1AW65Uk EDIT

*Hamakoさん*

いっらっしゃいませ~♪こんばんは☆
やはり…!でも思っていた以上の強さに驚いてます(笑)!
ホントに弱い私が(笑)ドンペリ4本も飲んだら確実にあの世行きです~!
Hamakoさんをアネゴとお呼びしたい!!
Hamakoさんはとっても行動的で元気いっぱいのイメージがありました。
でも思っていた以上にパワフルだ~!“カッコイイ”を追加しておきます(笑)!!
mimizu URL 2006.11.16 21:12 #0rn2Ztnk EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © みみずのふん All Rights Reserved.
 
プロフィール

mimizu

Author:mimizu
はじめましてみみずです。
仲良しのポニーと横浜から日々の出来事をの~んびりペースで綴っています。

コメント残してくださると嬉しいです♪
こちらからも遊びに伺います♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH THIS SITE



人気ブログランキングに参加中!

有機質肥料■プロが作った肥料■みみずのフン 6L


