スポンサー広告
コンラッド・バンコク


こちらは今年のGWに宿泊した 『コンラッドホテル・バンコク』 
バンコクへ行くたび気になっていたホテルへ今回は奮発して泊まってみました!

P1000528.jpg



ホテルには日本人スタッフが数名いらっしゃるようです。部屋まで案内してくれたのも日本人男性スタッフで、品のあるとても親切な方でした。 

センスの良いインテリアでまとめられた客室は、とっても素敵♪まだ新しいホテルなので設備も最新式!!ちなみにこちらの部屋のカテゴリーは一番安いクラッシックルーム。その一つ上のランク(デラックスコーナー)のお部屋は、バスタブの横に窓があります!

P1000529.jpgP1000527.jpg

寝室とバスルームがガラスパネルで仕切られたユニークなデザインのお部屋で、とても開放感があり、テレビを見ながら入浴ができます。ボタン一つでカーテンで仕切ることも可能。

フリーのミネラルウォーターあり。アイロンもお部屋に完備。ベットの上のゾウのぬいぐるみはホテルからのプレゼントです。

オススメなのが、プール!午後行ったら日陰になっていて、気持ちの良い風が吹くプールサイドで長イスに寝転びながら本を読んでいると、賑やかなバンコクにいる事を忘れてしまいそ~う。。暫く居るとプールスタッフが冷たいミネラルウォーターを持ってきてくれます(無料)。夜のライトアップがまたとっても綺麗でした~♪♪

朝食は、このクラスのホテルにしては品数が少なめかな…少し残念。



P1000530.jpg



東京にもコンラッドがありますが、価格を調べてみたところ1泊5万円前後するようです。しかし、ここバンコクなら1泊2万円位で泊まることができるのでお得!予算があったら今度はデラックスコーナルームに泊まってみたいデス。。

最寄駅のBTSプルンチットから歩くと少し距離がありますが(10分強)、無料の循環シャトルバスがお隣のオールシーズンズプレイス~コンラッド~BTSプルンチットと運行されています。

コンラッドホテル日本語サイトはこちら

テーマ : タイ
ジャンル : 旅行
タイ  TB(0) CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんばんは~☆
過去、コンラッド東京に宿泊したことがあって
きっと高いだろうっと思いながら読んでいました。
が、安いというオチに驚く( ̄◇ ̄;)マジ
見た感じ、お部屋、広そうですね~
象のぬいぐるみがもらえるのもポイントでしょうか。
私もセレブ気分で泊まってみたいわぁ(人´∀`*)
mimizuさん、ほんと旅上手ですね♪♪
Hamako URL 2006.12.02 20:31 #i1AW65Uk EDIT

*Hamakoさん*

こんにちは~Hamakoさん♪
コンラッド東京に泊まられたんですか!お~リッチ☆☆
バンコク安いでしょ~お部屋自体はそんなに広くないのですが、
ガラスパネルのおかげで広く感じます!
象のぬいぐるみは、よくほとんど同じものをタイで安く売っているのを見かけますが…
おしり部分に“CONRAD”のラベルが縫い付けてあるのがポイントです(笑)!
mimizu URL 2006.12.03 11:37 #0rn2Ztnk EDIT

みみずさん、こんばんは☆
うわ~、素敵なホテルですね。
バンコクには行ったことがあるのですが、いつもランクの低いホテル・・・。
こんな素敵なホテルに泊まってみたいです。
みみずさんのブログ、可愛らしくて癒される感じ。
またちょくちょくお邪魔させていただきます♪
まちあるき URL 2006.12.06 21:11 #- EDIT

*まちあるきさん*

こんばんは☆コメントありがとうございます♪
ブログを誉めていただき嬉しいです~♪♪

バンコクでは、安めのホテルに泊まることが多いのですが
相方が初タイだったので、ちょっと奮発してしまいました~!
まちあるきさんも一度ぜひお試しください☆
コンラッドとっても素敵だったので私もまた宿泊したいです!
でも次回は宝くじに当たったら…になっちゃいそうですが(笑)

のんびりペースのブログですが、良かったら又ぜひ遊びにいらしてくださいね~☆
mimizu URL 2006.12.07 01:22 #0rn2Ztnk EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © みみずのふん All Rights Reserved.
 
プロフィール

mimizu

Author:mimizu
はじめましてみみずです。
仲良しのポニーと横浜から日々の出来事をの~んびりペースで綴っています。

コメント残してくださると嬉しいです♪
こちらからも遊びに伺います♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH THIS SITE



人気ブログランキングに参加中!

有機質肥料■プロが作った肥料■みみずのフン 6L


