スポンサー広告
鎌倉 ナチュール・エ・サンス


先週に引き続き、またまた行ってきました鎌倉へ~♪
今回のお店はハーブや葉野菜に着目し、野菜たっぷりのヘルシー指向の料理を得意とする

『Nature et Sens』

こちらのお店、今回が初めてでしたがかなり気に入ってしまいました~!

P1010471.jpgP1010456.jpgP1010459.jpg

オーダーしたのはサラダランチ。

ボリュームあるサラダの他にメインを三種類の中から選ぶことができます。
最初の一皿「イトヨリとジャガイモのペースト」 「アンチョビの入ったクロワッサン」
のアミューズ(写真・右)で早くもやられてしまいました~!
ほんのり温かく、一口でパクっと頂けるサイズ。口いっぱいに幸せが広がりました♪


P1010468.jpg

松の実とパルマ産生ハムのサラダ
野菜の美味しさを存分に味わえる一皿。松の実の食感と生ハムの塩気が食欲をそそる。
中には白カブ・赤カブが沢山入っていて、それぞれの味の違いを楽しめました♪


P1010474.jpg

ポニーのメインディッシュ
牛ロース肉の備長炭焼き 赤ワインソース
(こちらを選択するとプラス945yen)


P1010477.jpg

mimizuのメインディッシュ
真鯛と海老のじゃがいも包み焼き
じゃがいもの衣がカリッカリ!中はフワフワ。美味しい~香ばしい♪


P1010482.jpgP1010484.jpg

デザートはりんごのタルトとシナモンのアイスクリーム
ポニーは甘いもの大好物の私に、いつも自分のデザートを3分の1分けて
くれます。しかし…あまりの美味しさに一口も貰えず(涙)。。
最後のコーヒー・紅茶と一緒に小菓子が付いてきました♪満足感さらにUP!


P1010487.jpg

今回いただいたメニュー

大満足。お得感もアリお勧めです♪今度は絶対夜に…と固く誓いました!
この土曜のお昼も満席状態。予約して行かれる事をおすすめします♪


P1010454.jpgP1010451.jpg


鎌倉市雪ノ下3-10-23 (鎌倉駅より徒歩17分)
0467-61-3650
ランチ12:00~14:00  ディナー18:00~20:30
水曜定休日

テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ
鎌倉  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは!mimizuさん

ここですね、ベスト5のお・み・せ♪♪

うぁ、美味しそう~ヽ(*´∀`)ノ
写真からカリカリフワフワ感が伝わってきましたよぉ!
海老好きのハマコは、メインディッシュの
真鯛と海老のじゃがいも包み焼きが気になります。
良心的なお値段、雰囲気もよさげだし~、
ダンナと一緒に行ってみようっと♪
mimizuさん、素敵な情報を有難う(*^-゜)v
Hamako URL 2006.11.08 10:43 #i1AW65Uk EDIT

*Hamakosさん*

こんにちは~♪はい、こちらです!!

メインの真鯛と海老のじゃがいも包み焼きは少々味が濃いめでしたが、とっても
美味しかったです♪お店の外観は普通の民家ですが、中は素敵なレストランでした~。
白で統一された食器が、お店の雰囲気やお料理にぴったり!
ランチのコースは他にも3990円のコースがありました☆ダンナさまとゼヒお立ち寄りを♪
mimizu URL 2006.11.08 17:39 #0rn2Ztnk EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © みみずのふん All Rights Reserved.
 
プロフィール

mimizu

Author:mimizu
はじめましてみみずです。
仲良しのポニーと横浜から日々の出来事をの~んびりペースで綴っています。

コメント残してくださると嬉しいです♪
こちらからも遊びに伺います♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH THIS SITE



人気ブログランキングに参加中!

有機質肥料■プロが作った肥料■みみずのフン 6L


