スポンサー広告
八景島のシロイルカ

横浜八景島シーパラダイスへ行ってきました!


P1010007.jpg

ドルフィンファンタジーのシロイルカ

こちらのイルカちゃん、人間のマネをしていました!
口を開けると口を開け返してくるし、お辞儀をするとお辞儀らしきことを!
子供が大好きで子供の前ばかりに現れます。

このように子供の後ろにスタンバイしておけばイルカの可愛い表情を見る事ができます♪


P1010018.jpgP1010015.jpg

またまた子供の前に!かなり見てます~!


P1010043.jpg

エイが泳ぐ大~きな水槽

P1010042.jpg

水槽に頭をぶつけちゃったエイ



P1010035.jpg

この表情に癒されました~



水族館の出口付近には、買った餌を直接カメや魚に
あげることができる場所があります。そこがかなり楽しめました。
カメがなかなか餌を食べる事ができないので、こちらも必死になります!

夕方からのスペシャルチケットおすすめです。  

テーマ : 神奈川
ジャンル : 地域情報
横浜  TB(1) CM(5)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちわ!初めまして~

え~と、エイの写真ですが、あれ、マンタではないですね~
マダラトビエイか何かかと思います
マンタはもっとおおきくて背中が黒っぽくて口先の角っぽいのが巻いています

でも、八景島、楽しそうですね
ベルーガと遊んでみたいです
さとうさき URL 2006.09.19 06:36 #- EDIT

*さとうさきさま*
はじめまして、こんにちは☆ご指摘ありがとうございました~。
さっそく訂正させていただきました!よく確認もせず公開してしまい、お恥ずかしいかぎりです。。早速マンタを改めて調べました。なるほど…もっと大きくて黒っぽいですね。勉強させていただきました!
先日八景島に行った時は、乗り物もほとんど待つ事なく乗れました。こういう点でもとても良かったです。
さとうさきさんへ URL 2006.09.19 15:00 #0rn2Ztnk EDIT

コメント、有難うございます★

写真に心癒されたので、ランキングクリック♪
シロイルカ、本当はクジラなんですよね。
この事実を知ったときは少々驚きました。

シーパラに行くときは夕方のチケットを
利用することが多いです。
ほんとにお得だわ~(・ω・)bグッ

また、楽しい情報をあったら教えて下さいね★
ちょくちょくとお邪魔させていただきます^^


Hamako URL 2006.09.19 23:48 #- EDIT

*Hamakoさん*
ご訪問&コメント&クリック♪ありがとうございます!
私も先ほどシロイルカがクジラだと知ってとても驚きました~!
Hamakoさんはよくシーパラ行かれるようですね。久しぶりに行きましたがかなりハマりました…!寒くならないうちにもう一度くらい行けたら良いな~と思っています。(夕方のチケットで♪)
Hamakoさん、濱次郎さんのブログまた遊びに行かせてもらいますね♪これからも横浜の楽しい情報楽しみにしています!Hamakoさんも又ぜひ遊びにいらしてください☆
Hamakoさんへ URL 2006.09.20 00:43 #0rn2Ztnk EDIT

こんばんは☆mimizuさん
今年の夏、シーパラに行って来ました。
何度見ても可愛いですね☆
その時の記事をトラバさせてください(*^_^*)
Hamako URL 2006.10.22 03:24 #i1AW65Uk EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
Trackbacks
Hamako Walker 2006 #06シロイルカ 4横浜・八景島シーパラダイス海の動物たちのショーアシカやセイウチのコミカルなパフォーマンスやイルカたちのダイナミックなジャンプなどが間近で楽しめると大人気のショ  »
横浜・八景島シーパラダイス 「シロイルカ4」 From 横浜遊楽 2006.10.23 03:56


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © みみずのふん All Rights Reserved.
 
プロフィール

mimizu

Author:mimizu
はじめましてみみずです。
仲良しのポニーと横浜から日々の出来事をの~んびりペースで綴っています。

コメント残してくださると嬉しいです♪
こちらからも遊びに伺います♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH THIS SITE



人気ブログランキングに参加中!

有機質肥料■プロが作った肥料■みみずのフン 6L


