スポンサー広告
イタリア旅行記③ セレブのリゾート地 『ポルトフィーノ』


P1000159.jpg

ポルトフィーノ

サンタ・マルゲリータ・リグレからフェリーで20分程の所にあります。

イタリア屈指の高級リゾートで、富豪やスターが別荘を構え
セレブな方々は、自家用のクルーザーでやってくるのが一般的だそうです。

以前に雑誌で見て以来、どうしても来たかった場所。
青い海に飾りを付けたかの様に、かわいく並ぶカラフルな建物♪
ディズニーシーの一部には、こちらがモチーフとして使われているそうです。

小さな町の中には、高級ブランド店がズラリ!
ホテルやレストランもセレブ価格になっているので、庶民には手が出ません。。
やっと来る事ができたけど…
自分が庶民である事を再確認する機会となってしまいました~!!

66700131.jpg66700134.jpg
66700140.jpg66700145.jpg



66700147.jpg

かわいい小道を上って
丘の上のサン・ジョルジョ城へ行ってみました。

66700139.jpg

「サン・ジョルジョ城」

66700149.jpg


66700154.jpg66700153.jpg


サン・ジョルジョ城から見た風景

テーマ : ★イタリア旅行★
ジャンル : 旅行
イタリア  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
イタリア、フランスの国境あたりってすごい海きれいですよね~~。

あの辺をじっくり時間かけてみてみたいです。
hao URL 2006.09.05 21:18 #- EDIT

*haoさん*

コメントありがとうございます♪
ホント海キレイですよね~。時間もゆっくり流れていて、とても心地よかったです。
こういう所ではじ~っくり観光&の~びりが最高ですよね☆
haoさんへ URL 2006.09.05 21:55 #0rn2Ztnk EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © みみずのふん All Rights Reserved.
 
プロフィール

mimizu

Author:mimizu
はじめましてみみずです。
仲良しのポニーと横浜から日々の出来事をの~んびりペースで綴っています。

コメント残してくださると嬉しいです♪
こちらからも遊びに伺います♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH THIS SITE



人気ブログランキングに参加中!

有機質肥料■プロが作った肥料■みみずのフン 6L


