スポンサー広告
イタリア旅行記② 庶民のリゾート地 『サンタ・マルゲリータ・リグレ』


66700159.jpg


サンタ・マルゲリータ・リグレ

庶民的なリゾート地といった感じの港町です。
初めて訪れる私達にとっては、迷わずに楽しめるこの町の規模は
丁度良く感じられました。ここを滞在場所に選んだ理由は、
目的のポルトフィーノとチンクエテッレに近かったからでしたが
大正解でした!

治安も良く、夜も安心してお散歩を楽しむ事ができました♪

この辺りはイタリアン・リビエラと呼ばれる地帯で、全体的に
日本人や東洋人がとても少なく、その点では少し寂しく感じました。

日本人遭遇率低めの場所をお探しの方…かなり穴場です~!


66700129.jpg66700130.jpg


66700128.jpg

今回宿泊した
『HOTEL  JOLANDA』

ロケーションは、駅・中心部・海岸、殆どを10分以内で行くことができ
近くには大きなスーパーやお惣菜のお店もあって、とても便利な場所でした。
バスタブは付いていませんでしたが、バルコニー付きで清潔なお部屋です。
朝食も種類があり、満足できました~♪
フロントの方のおすすめトラットリアも美味しかったです!


66700127.jpg













テーマ : ★イタリア旅行★
ジャンル : 旅行
イタリア  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ここ素敵な港町ですね。フランスとはまた違うけれど、行ってみたい!と思います。
farin URL 2006.09.03 15:23 #- EDIT

*farinさん*

こんにちは。コメントありがとうございました~!
イタリア編でも興味を持ってくださって、とても嬉しいです♪

のどかな港町なので、かなり寛げますよっ。
シーフード料理も最高です☆
farinさんもぜひぜひ♪
farinさんへ URL 2006.09.04 01:39 #0rn2Ztnk EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © みみずのふん All Rights Reserved.
 
プロフィール

mimizu

Author:mimizu
はじめましてみみずです。
仲良しのポニーと横浜から日々の出来事をの~んびりペースで綴っています。

コメント残してくださると嬉しいです♪
こちらからも遊びに伺います♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH THIS SITE



人気ブログランキングに参加中!

有機質肥料■プロが作った肥料■みみずのフン 6L


