スポンサー広告
フランス旅行記⑫ Hotel 『Les Deux Freres 』

ロクブリュヌ・カップ・マルタンでは Les Deux Freres という10室ほどのホテルに2泊しました。

一階はレストランになっていて、朝夜ともにこちらで食事をしました。宿泊中、ホテルはちょうど改装中で使えるお部屋が3室くらいだったようです。使用可能な海の見える部屋は一つのみ。連泊のお客は皆、一日目は海の見える部屋。二日目は違う部屋へ移りました。

こちらのオーナーさんは日本に数ヶ月滞在した経験をお持ちで、ほんの少しですが日本語を話せます。


66700074.jpg


一日目のお部屋。白で統一され、清潔でかわいいお部屋でした♪


66700075.jpg

お部屋の窓から見える景色。
白い屋根はホテルのレストランの屋根です。
モナコ方面の夜景はとても素晴らしかったです!


66700094.jpg

二日目に泊まったアフリカっぽい内装のお部屋です。

思っていたよりも景色も悪くないし、前日とは全く違う雰囲気を
味わうことができたのでこれはこれで楽しめました♪

テーマ : ヨーロッパ旅行記
ジャンル : 旅行
フランス  TB(0) CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
mimizuさん、こんにちは**
とっても素敵なhotelにいっぱい泊まってますねぇ~!私達coco&louはいつも貧乏旅行なので羨ましいかぎりです。
私も南仏だとNICEへは相方(彼)とミレニアムカウントダウンで1度だけ行きましたが慌しい旅だったので今度はゆっくりのんびりじっくり観光してみたいです。
lou URL 2006.08.23 13:17 #YYMZsI8c EDIT

はじめまして、コートダジュールは行った事のないところであり、憧れのところです。
綺麗な写真ばかりで、とても気に入りました。
リンクはらせていただきましたよ~。
さと URL 2006.08.23 20:44 #- EDIT

louさん、いらっしゃいませ~こんにちは☆
ニースでミレニアムカウントダウンなんて素敵ですね~!!カウントダウン盛り上がりましたか?
こちらのホテルは10室全てお部屋にテーマがあって、インテリアがぜんぜん違うんですよ!とてもユニークでかわいいホテルでした。
ノンビリするのならロクブリュヌ・カップ・マルタンは絶好の場所だと思います♪機会があったらぜひ訪れてみてくださいねっ。
mimizu URL 2006.08.23 21:26 #- EDIT

さとさん、こんばんは☆
リンクしてくださってありがとうございます!とても嬉しいです♪♪こちらも『フランスの思い出』リンクさせていただきました!
フランスにお詳しいさとさんですが、コートダジュールはこれからなのですね~。年内にはニースのトラムが完成する予定だそうです。完成したら移動がラクになり、もっと快適な旅ができそうですね♪
mimizu URL 2006.08.23 22:01 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © みみずのふん All Rights Reserved.
 
プロフィール

mimizu

Author:mimizu
はじめましてみみずです。
仲良しのポニーと横浜から日々の出来事をの~んびりペースで綴っています。

コメント残してくださると嬉しいです♪
こちらからも遊びに伺います♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH THIS SITE



人気ブログランキングに参加中!

有機質肥料■プロが作った肥料■みみずのフン 6L


