スポンサー広告
2005年 フランス旅行記① 『覚悟』
 今日からは、2005年4月21日から仕事を辞めて一ヶ月間フランスとイタリアを旅した記録をアップしていきたいと思います。

ポニーと二人、ゴールデンウィークを挟んでの日程です。ポニーは仕事がある為連休の穴を埋めるように有給を取り10日間の旅。みみずは高いエアーチケットを避ける為に4月21日からひとり先に出発し、帰りもずらして別々に帰国するというスケジュール。《みみずのチケットはポニーの半額のお値段!GWは本当に高い!!》  

ヨーロッパの一人旅はかねてからの私の夢だったので、決めた時はやっと念願が叶う~☆と数日間はワクワクな日を過ごしました。苦手な英語を駆使してフランス、イタリアのホテルに直接メールして予約をしたり、海外のサイトで調べものをしたり。悪戦苦闘しながらアっという間に時間は過ぎていきました。 

出発の日が近づいてくると、今度はあらゆる最悪な事態を想定するようになって、不安がどんどん大きくなっていきます。出発する日は、まるで修行にでも行くような気持ちでした。 『高いお金を払って、なんでこんな思いをしてまで私行くんだろ…』普段から気が小さくポニーに頼ってばかりの私。頼れる人は誰もいない。心の中は後悔…かなり後ろ向き。 でももう後には引けません。出発の日、玄関を出て前を向き歩き出すと『こうなったらやってやるー!』 という気持ちが少しずつ湧いてきました。かなり腰が引けつつも。。。つづく
テーマ : フランス
ジャンル : 旅行
フランス  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
はじめました!!履歴から来ました!台湾からのジンです。。
ああ。。
私も、2005年4月から仕事を辞めて、ヨロパに行きましだ!!イギリスに英語を習いますて、フランスとイタリアを旅しました!!10月で、パリにいきたいです。。。

my Japanese is not good enough, hope u can inderstand it.
Jin URL 2006.07.28 01:43 #- EDIT

jinさん、はじめまして!こんにちは。日本語をこんなに書けるなんてスゴイ!!
もちろんちゃんと理解できました。私もまたフランスへ行きたいです!でもユーロが高いので様子を見ているのですが、どんどん上がる一方ですね。。
jinさんコメントありがとうございました。また是非遊びに来てくださいね♪
みみ~ず URL 2006.07.31 01:04 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © みみずのふん All Rights Reserved.
 
プロフィール

mimizu

Author:mimizu
はじめましてみみずです。
仲良しのポニーと横浜から日々の出来事をの~んびりペースで綴っています。

コメント残してくださると嬉しいです♪
こちらからも遊びに伺います♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH THIS SITE



人気ブログランキングに参加中!

有機質肥料■プロが作った肥料■みみずのフン 6L


