スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
バリ島旅日記⑥ 『芸術の村 ウブド』

 ウブド日帰りの旅は盛りだくさんで大変忙しい一日でした。ウブドは芸術の村として有名ですが、泊まっていたヌサドゥア・ベノアエリアからは車で約2時間程かかりました。山間部にある為だいぶ涼しいです。
バリの空港には日本語の情報誌が多数置かれています。その中から見つけた旅行会社にお願いして、ウブドでラフティング2時間&一日観光(ラフティング込みで一人4.200円)の依頼をしました。プライベートツアーなので観光は好きな所へ連れて行ってくれるというものです。ガイドさんは日本語も上手でとっても優しい方だったので、私と友達のわがままにも笑顔で付き合ってくれました。最終的に朝は8時半~夜8時頃までお付き合いいただいてこのお値段では申し訳ないような気持ちでした。最後に「本当にありがとう」と気持ちを込めてチップをはずんでお渡ししました。
次回のバリ旅行でも絶対利用しようと思っていたのに、旅行会社のデーターを失くしてしまいショック。。。“みみずのふん”を読んでくださった方にもオススメしたかったのに~。


P1000739.jpg さて、今回は楽しかったウブドでのランチをご紹介したいと思います。場所はフォーシーズンズ・リゾート・バリ・アット・サヤン内の 『Ayung Terrace』 です。
美しい景色に圧巻!!!
レストランから下を眺めるとラフティングで下ったアユン川が見えます。
とても素敵なレストランでした。
少しお高かったけど来て良かったです♪♪


P1000741.jpg


こちらのメニューの中で特に気に入ったものは数種類のフルーツがぎっしり入った、揚げ春巻きです。とても美味しかったです♪ドリンクも種類が豊富でオーダーした、ジンジャー・ハチミツ・レモングラスのミックスジュースとパイナップルとココナッツのミックスジュース(この組み合わせにハマりました)は最高でした!



今回は時間の関係上、あまりゆっくり食事できなかったのが残念でした。またバリへ旅行できたら是非訪れたい場所の一つです。できたら泊まってみたいですけどね、とてもお高いようです。。
こちらのレストランの下階にある 『Jati Bar』 はカクテル、アフタヌーンティーが楽しめます。こちらも開放感があってとっても素敵でした。

スポンサーサイト
テーマ : バリ島
ジャンル : 旅行
バリ島  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © みみずのふん All Rights Reserved.
 
プロフィール

mimizu

Author:mimizu
はじめましてみみずです。
仲良しのポニーと横浜から日々の出来事をの~んびりペースで綴っています。

コメント残してくださると嬉しいです♪
こちらからも遊びに伺います♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH THIS SITE



人気ブログランキングに参加中!

有機質肥料■プロが作った肥料■みみずのフン 6L


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。