スポンサー広告
バリ島旅日記⑤ 『スポーツ!』

猛暑が続きますね~ここ横浜でも本日の最高気温34℃! とても梅雨とは思えません…。
さて、今日はバリ島でのスポーツの話題です。


ホテル近くの海岸でパラセーリングを体験しました!
P1000754.jpg


一人で飛ぶのかと思っていたら、ちゃんと後ろにお兄さんがついてくれるんですね。アっという間に空へと舞い上がり…気持ちいいーーーー!!!!でも怖いぃぃーーー。後ろのお兄さんは“テ、ハナシテダイジョブ”と言っていましたが、最初から最後までロープの手をゆるめる事はできませんでした。。写真をよく見てみるとかえって危険な感じもしますね…。左に写っているのは凧です。バリでは凧揚げが盛んなようでした。


 その他ではウブドでラフティングをしました。緑豊かなジャングルといったような所をボートで下ります。今は乾季なので川の流れも穏やかでした。もう少し流れの速い川を期待していた私達にはやや物足りない感じではありましたが、大自然をじっくり堪能できました。ボートは6人乗りで、韓国人三人のグループとあいのりになりました。韓国ドラマ『バリでの出来事』の影響なのか?バリでは最近、韓国人観光客が急増したそうです。


問題は帰りです。ラフティングを終えてボートで下ったぶん、山道を登ります!これがかなりハードです…スポーツです!!やる前はそこまで考えていなかった~次の日は筋肉痛でした。

テーマ : バリ島
ジャンル : 旅行
バリ島  TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © みみずのふん All Rights Reserved.
 
プロフィール

mimizu

Author:mimizu
はじめましてみみずです。
仲良しのポニーと横浜から日々の出来事をの~んびりペースで綴っています。

コメント残してくださると嬉しいです♪
こちらからも遊びに伺います♪

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH THIS SITE



人気ブログランキングに参加中!

有機質肥料■プロが作った肥料■みみずのフン 6L


