スポンサー広告
2006年7月 バリ島旅日記① 『JAL』


P1000706.jpg7月3日から5日間バリへ行ってきました。飛行機は久しぶりのJAL。今回はツアーでの参加でしたが、最近は航空券とホテルを別々に手配して旅行することが増えていたので、値段の高い日系のエアラインには手が出ませんでした。一時期は整備ミスなどが騒がれていたので乗る前は少しドキドキしましたが他社に比べて機内食が美味しかったし、とても満足でした。
メニューはビーフを選択。肉じゃがでした。この肉じゃが、じゃがいもがとてもやわらかくて美味しかったですよ~ドリンクには梅酒もあります♪あと途中にアイスのサービスもありました。


 P1000797.jpg
(帰りのメニュー)


夜中のフライトで朝食におかゆが出ました。もたれた胃に調度良かったです。
一緒に出されたシャケにはあぶらがのっていて薄味の私にも調度良い塩加減!美味しかった~おかゆも薄味だったので付属の調味料を使って自分で味を調節できるので良かったです♪




テーマ : 飛行機(航空機)
ジャンル : 旅行
バリ島  TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © みみずのふん All Rights Reserved.
 
プロフィール

mimizu

Author:mimizu
はじめましてみみずです。
仲良しのポニーと横浜から日々の出来事をの~んびりペースで綴っています。

コメント残してくださると嬉しいです♪
こちらからも遊びに伺います♪

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH THIS SITE



人気ブログランキングに参加中!

有機質肥料■プロが作った肥料■みみずのフン 6L


