スポンサー広告
八景島のシロイルカ

横浜八景島シーパラダイスへ行ってきました!


P1010007.jpg

ドルフィンファンタジーのシロイルカ

こちらのイルカちゃん、人間のマネをしていました!
口を開けると口を開け返してくるし、お辞儀をするとお辞儀らしきことを!
子供が大好きで子供の前ばかりに現れます。

このように子供の後ろにスタンバイしておけばイルカの可愛い表情を見る事ができます♪


P1010018.jpgP1010015.jpg

またまた子供の前に!かなり見てます~!


P1010043.jpg

エイが泳ぐ大~きな水槽

P1010042.jpg

水槽に頭をぶつけちゃったエイ



P1010035.jpg

この表情に癒されました~



水族館の出口付近には、買った餌を直接カメや魚に
あげることができる場所があります。そこがかなり楽しめました。
カメがなかなか餌を食べる事ができないので、こちらも必死になります!

夕方からのスペシャルチケットおすすめです。  

テーマ : 神奈川
ジャンル : 地域情報
横浜  TB(1) CM(5)
焼肉屋 『龍苑』

 先週の土曜日、ポニーと焼肉を食べに行きました。以前はずっと大好きなお店へ通っていましたが、残念ながら少し前に閉店してしまいました。。それ以来、味・値段ともに満足できたお店はなかなか見つからなかったのですが…久しぶりに通いたくなるお店を見つけました♪ 店名は、『龍苑』 JR石川町駅から歩いて7、8分です。

P1000864.jpgお気に入りは、上ハラミ(1200円)です。やわらかくてオイシイ~!!左の写真は2人前。私達は結局5人前いただきました。




サラダ(右下)も500円でこのボリューム!冷麺にも大きくカットされたスイカが3切れも入ってました。
P1000863.jpgP1000865.jpg

自家製の梅酒(600円)も大変美味しかったです。P1000862.jpg
ホルモンも新鮮でお勧めとのことでした。次回はレバ刺しを注文してみようと思います!

龍苑
横浜市中区寿町2-6-13
045-662-9015



テーマ : 焼肉・ステーキ
ジャンル : グルメ
横浜  TB(0) CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © みみずのふん All Rights Reserved.
 
プロフィール

mimizu

Author:mimizu
はじめましてみみずです。
仲良しのポニーと横浜から日々の出来事をの~んびりペースで綴っています。

コメント残してくださると嬉しいです♪
こちらからも遊びに伺います♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SEARCH THIS SITE



人気ブログランキングに参加中!

有機質肥料■プロが作った肥料■みみずのフン 6L


